施術効果のあらわれ方には、個人差があることをご了承下さい。
※改善までのプロセスの内容は、患者様の了解を得ております。
改善までのプロセス② 不眠、生理痛、生理前症候群、鼻炎 【30代・女性】
こちらの患者様は、3ヶ月前から不眠にお悩みということでした。
また、以前から生理痛、生理前症候群、鼻炎などの症状にもお悩みということでした。
【初回の治療】 2007/08/23
「ホームページを見てご来院されました」
お悩みの症状の原因と対応法をしっかりとご説明させていただいて治療を受けていただきました。
説明をきっちりと理解していただき、初回の治療で体がどのように変わっていくのかを期待され、お帰りになられました。
【2回目の治療】 2008/08/30
症状 | 状態 |
不眠 | ![]() |
生理痛 | ![]() |
生理前 症候群 |
![]() |
鼻炎 | ![]() |
患者様には、初回の治療から1週間後にご来院していただきました。
2回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、”今までが嘘のように良く眠れるようになりました!”と初回の治療で効果を実感していただきました。
間もなく生理になるそうですが、いつもの不快な症状(腰痛・腹痛・気分の落ち込み・イライラ)がほとんどなかったそうで、生理痛もないような気がすると前向きに考えられていました。
ただ、鼻炎はまだあるようでした。
2回目の治療は、更に体の状態が良くなっていただけるように、しっかりと行いました。
【3回目の治療】 2008/09/06
症状 | 状態 |
不眠 | ![]() |
生理痛 | ![]() |
生理前 症候群 |
![]() |
鼻炎 | ![]() |
患者様には、2回目の治療から1週間後にご来院していただきました。
3回目の治療日までの、体の状態をお伺いさせていただきますと、引き続き、良く眠れているそうです。
そして、生理痛もほとんどなかったそうです。
生理に関連する症状は今までとてもお悩みであったので、本当に喜ばれていました。
鼻炎もマシになったそうで、今後症状がなくなることを大いに期待されていました。
この時点で、患者様のお悩みの症状がほぼ全て改善されていました。
今度は、少し治療の間隔を空けて、様子をみていただくことにしました。
【6回目の治療】 2008/10/25
症状 | 状態 |
不眠 | ![]() |
生理痛 | ![]() |
生理前 症候群 |
![]() |
鼻炎 | ![]() |
精神面 | ![]() |
6回目は、5回目の治療から3週間後にご来院していただきました。
3回目の治療後から調子が良いので、治療間隔を2週に1回にさせていただき、今回は3週間後にご来院いただきました。
お悩みの症状がぶり返すことはなかったそうです。
鼻炎も気にならなくなり、本当に元気になられたと毎回喜ばれています。
また、気持ちの面でも落ち込まなくなったそうで、こちらも治療の効果を実感していただくことができました。
【その後】
その後は、更なる体調向上のために月に1度、定期的に治療を受けておられます。
初回から前向きに治療を受けていただいており、みるみる効果を実感していただきました。
今では、眠れなかったことや生理痛、生理前症候群で悩んでいたことが信じられないと仰っており、体調も良い状態を維持されているそうです。
予約につきまして
電話番号:072-441-7050(日曜日も受け付けています)
「はい、大阪岸和田カイロプラクティックです」と電話に出ますので、「ホームページを見ました」とお伝え下さい。
症状について簡単なヒアリングを行いますので、どんな症状でお悩みかを教えてください。
その後、初回の施術のお日にちと時間を決定いたします。
当日は特に持って来ていただくものなどはございません。
留守番電話の際は、お名前とご連絡先を入れて頂ければと思います。
当日、もしくは翌日までに、ご連絡をさせていただきます。
インターネットからでも予約ができます。
こちらから当日、あるいは翌日にお電話かメールさせていただき、正式予約となります。
LINEからでも予約ができます。
【手順】
①下記「LINE予約」のボタンをタッチし、表示されたQRコードから友達追加
②希望の日時を記載し送信
③当院から連絡
④予約完了