肩の痛み、首の張り、左手の指の痛みでお悩みの患者様

肩の痛み、首の張り、左手の指の痛み、左足踵痛、腰痛でお悩みの40代男性の患者様

各症状は次のような感じでした。

痛みは左肩が異様に痛く、肩が回し難い事がある。

張りは後部が固まっているように感じる。

左手のの痛みはグーで握ると痛みで力が入れにくい。

左足踵痛は歩いているとたまに踵やや内側土踏まず付近に痛みを感じ、時々お灸をしている。

腰痛は右骨盤あたりに冬の寒い時にたまに痛みが出る。

7回の施術を受けられた時点で肩の痛みは正月休みに2日ほどおかしな体勢を続けたこともあってか痛みが一時的に出たが、今は痛みの無い

状態に戻っているとのことでした。

首の張りは出ていないとおっしゃっていました。

左手の指の痛みは以前のような痛みはないが波があり、日によって痛みが出て、物をつかみにくい時がある、今は痛みはないとのことでした。

左足踵の痛みは歩いてて気になる事はなく、お灸をしたいとは思わない状態が続いているとおっしゃっていました。

腰痛は出ていないとのことでした。

更に改善が進み、良い状態で安定していただけるようしっかりと施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました