アトピー性皮膚炎、首・肩こりでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

アトピー性皮膚炎、首・肩こりでお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

アトピー性皮膚炎につきましては、腕を中心に体の色々な箇所に痒みが出てきて、所々じゅくじゅく感があり、皮膚科の薬を塗っているが、なかなか治まらないとのことでした。

首・肩のこりに関しましてはちょっとした重みを感じるとおっしゃっていました。

そして背中にかけて何か違和感があるとのことでした。

施術を受けられた後、それぞれの症状につきまして良くなったり、戻ったりと波はありましたが、5回目の施術を受けられた時点で次のような状態となっています。

アトピー性皮膚炎につきましては概ねかゆみは治まり、じゅくじゅく感もほぼない状態になっているとのことでした。

首・肩の重みや背中にかけての違和感もここ最近は無い状態を維持しているとおっしゃっていました。

波を打ちながらも、しっかり改善が進んできています。

このまま日常生活に全く支障のない状態を維持して頂けますよう、これからもしっかり施術し、サポートさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました