肩こり、いらいら感でお悩みの患者様

肩こり、いらいら感でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の最初にお越しになられた時の症状は次のようなものでした。

肩こりに関しては両肩ともこっているが、左が特にこりが強く揉んでほしい感じがあるとのことでした。

いらいら感については過去からのご家庭内の事情に絡んでか、すごく酷く、何とか老後の人生においては心を平穏にして過ごせるようにしたいとおっしゃっていました。

2回の施術を受けられた時点で、肩こりに関してはまだそれほど変わった感じはないけれども、気持ちの面においては「まあいいかー」と思えるケースが多くなり、相手の気持ちを想像し、肯定的に考えられるような感じが多くなってきているとのことでした。

そのためか、ここのところ毎日気分よく過ごせているそうです。

そして何故か、ご家族の方が少し優しくなってきている感じがあるとおっしゃっていました。

自律神経の働きが整ってくると物事を冷静に客観的に見つめられるようになったりしますが、こちらの患者様にその兆候が出てきたように思います。

患者様ご自身の心の持ちようが変わったことによって、ご家族の方の反応も良い方に変わり、プラスのサイクルが生まれつつあるのではないかと思います。

このまま良い方向に進み、肩こりも解消され、心身ともに良い状態で安定して頂けるよう、全力で施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました