肩・首のこり、頭痛、腰痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

首の痛み、肩こり、腰痛でお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様が最初にお越しになられた時の各症状は次のようなものでした。

肩と首にこりがあり、特に左首の後ろの痛みが強いとのことでした。

このような痛みの強い時は頭痛や吐き気も起こるとおっしゃっていました。

腰痛に関しては長時間座っていると痛みが出てくるのと、柔らかいソファに座っていて立つ時、痛みを感じるとのことでした。

施術を受けられ、各症状は次のようになられています。

肩と首のこりや痛みはかなり良くなり、頭痛や吐き気も起こっていないとのことでした。

腰の痛みも長時間座っていても感じなくなったとおっしゃっていました。

その他、ストレスは基本的に少ないけれども1つ気になっておられることがあったようですが、施術を受けられ、そちらの方もかなり緩和されたとのとでした。

しっかりとご自身の自然治癒力が高まり、回復が進んでいるようです。

そして当院の施術は身体のこりや痛みなどの不調の他にも、気持ちの面でも効果が期待できるところが特徴です。

心も身体も健康な状態で日々お過ごし頂けたらと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました