首・肩のこり、不眠、頭痛でお悩みの患者様

首・肩のこり、不眠、頭痛でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様は約一ヶ月ぶりのお体の定期メンテナンスに来られました。

最初に当院に来られた時の症状は次のようなものでした。

首・肩のこりは肩にガチンと石がのっている感じがあり、首筋から肩・背中の真ん中あたりが常にこっているとおっしゃっていました。

そして首の付け根に塊のようなものがあるような感じがするとのことでした。

その他、首を右下に倒すと左首がものすごく突っ張るという症状もありました。

この肩・首のこりに関してはもう20年くらいの付き合いで、何をやっても改善されず、困っているとおっしゃっていました。

不眠に関しては夜中に何回か目覚めよく眠れていないとのことでした。

頭痛につきましては3日に1回くらいの頻度で起こっており、バファリンを飲んで対処しているとおっしゃっていました。

7回くらいの施術を受けられた時点で日常生活においてほどんど苦にならない状況に改善され、それ以後は約一ヶ月に一回の定期メンテナンスで来られています。

今回来られた時のお体の状態は首・肩に関しては重さやだるさがゼロという訳ではないが、日常ほとんど気にならないくらいの楽な状態が保たれているとのことでした。

首を右下に倒した時の左首のつっぱり感もほぼない感じとおっしゃっていました。

睡眠に関しましても良い状態で、頭痛に関してはこの一ヶ月の中で一回だけバファリンを飲んだかなー?という状況でした。

これからも今以上の状態を継続して頂けますようしっかりと施術させて頂きました。

このように一旦良くなられた後、1~2ヶ月くらいに1回の施術を受けていただくと、良い状態を維持しやすいというメリットがございます。

これから先、ずっとお体の調子の良い状態をキープして頂き、お仕事にレジャーにと色々と楽しまれて頂けたらと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました