しびれ、肩こり、不眠でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

痺れ、肩こり、不眠でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のような内容でした。

痺れは右腿の外側と右足の甲に酷い痺れがあるとのことでした。

肩こりは慢性的に感じているとおっしゃっていました。

不眠は頻繁に細切れに夜中に目が覚めるとのことでした。

その他にここ最近、左腕に力が入りにくい感覚があるとおっしゃっていました。

3回の施術を受けられ各症状は次のようになられています。

右腿の外側の痺れはなくなったとのことでした。

右足の甲はまだ感じているとのことです。

肩こりも通常は感じられなくなったが、気圧が低くなり始めたタイミングでは感じられるとおっしゃっていました。

不眠に関してはよく眠れる日も出てきて寝つきは良いが、夜中に目が覚める日も時々あるとのことでした。

ただ、以前ほどの細切れに目覚めることはないとおしゃっていました。

左腕に力が入りにくい感覚はなくなったとのことでした。

しっかりと自然治癒力が高まり、改善が進んできていると思います。

酷かった右腿外側のしびれの改善をはじめ、全体的に体は楽になっているとのことから、1週間に1回の施術ペースから次回は2週間施術の間隔を空けることに致しました。

各症状が完治し、健康的な毎日を送って頂けますよう、これからもしっかり施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました