頭痛、肩こり、首の痛みでお悩みの患者様

頭痛、肩こり、首の痛みでお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

頭痛に関しては毎日、左こめかみ部の痛み、あるいは頭の締めつけ感が起こり、頭痛薬が手放せないというものでした。

肩こりは左肩に慢性的に強いこりを感じるとのことでした。

そしてこりを強く感じた時には、その後に頭痛が起こるとおっしゃっていました。

首の痛みは特に左から後ろにかけてで、揉んでほしいと思うことが多いとのことでした。

その他、体が重く、歩くのがしんどいくらいの時が多く、仕事や家庭内のことでプレッシャーを感じたりイライラすることが多いとおっしゃっていました。

施術を受けられ、早い段階で肩こりや首の痛みはなくなりました。

そして仕事においても考え方が変わってこられ、あまりプレッシャーを感じないようになったとのことでした。

家庭内のイライラもまだあるのはあるけれども、以前より「まあいいか」と流せるようになってきているとおっしゃっていました。

ただ、なかなか頭痛に関しては治まらなかったのですが、複数回の施術を繰り返され、毎日起こっていたものが、1週間に4日間、薬を飲まずに過ごせたとのことでした。

ストレスがかなり緩和されてこられ、首・肩のこりや痛みが解消されてきていましたので、いつ頭痛が治まっても良い状態と思っていましたが、ここにきて今までにない1週間を過ごされました。

明らかに自然治癒力が高まってきておられますので、今後更なる回復が見込まれます。

より早く完治して頂けるよう、しっかりと施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました