体のかゆみ、頭痛、鼻水でお悩みの患者様

体のかゆみ、頭痛、鼻水でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の症状は体のかゆみに関してはお尻などその時々でいろいろな場所がかゆむというものでした。

馬油を塗って少しはマシな感じもあるが、あまり眠りが良くなく、また眠った時に掻いているのか、朝起きたら体に水膨れや、出血があったりするとのことでした。

頭痛に関しては右の後頭部が頻繁に痛む状態でした。

鼻水は2月後半から、花粉が飛び出した為か鼻水やくしゃみが出て頭がぼーっとしてやる気が出ないとのことでした。

施術を何回か受けられ、体のかゆみは治まり馬油も塗る必要がないレベルに回復されました。

頭痛もほとんど最近は起きていないとのことです。

花粉症の症状である、くしゃみや鼻水はまだかなり出るとおっしゃっていました。

しっかり自然治癒力が働き、お体の状態が良くなっているようです。

ただ花粉症の症状が、まだ治まっていないので回復して頂けるよう、そして改善された症状につきましては、そのまま安定して頂けるようしっかり施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました