のぼせ、肩・首の張り、手のしびれでお悩みの患者様

のぼせ、肩・首の張り、手のしびれでお悩みの患者様

こちらの患者様は40代男性の方になります。

ご来院時にお持ちの症状と致しましては次の通りでした。

のぼせは食事をすると体が異常に熱くなり、汗が出てきて体がチクチクして不快というものでした。

肩・首の張りは、肩から頭部にかけての痛みがきついのと、顔を上に向けようとすると首が張り、しっかり向けられないとのことでした。

しびれは右の手のひらがしびれ、特にここ最近はひどいとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、のぼせは少し楽になり、チクチクするような汗が出なくなったとのことでした。

肩・首の張りは首の張りに関してはほとんど変わってはいないが、肩から頭にかけての痛みがマシになったとおっしゃっていました。

手のしびれは大分らくになっているとのことでした。

まだ症状は残ってはいますが、まずはしっかりと改善が見られ、今後、比較的順調に改善していくことが見込まれます。

より早く楽になって安定して頂けますようしっかりと施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました