体のだるさ、腰痛、頭痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

体のだるさ、腰痛、頭痛でお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

体のだるさについては朝が特にしんどく気分が憂鬱になるとのことでした。

腰痛につきましては骨盤の少し上の前後あたりが痛むとのことでした。

日によって痛まない時もあるとおっしゃっていました。

頭痛は時々頭の色々なところが痛むとのことでした。

ものすごく酷く痛む時もあるとおっしゃっていました。

その他に時々胃に急に差し込むような痛みを感じるので、病院で検査したけれども何もないと言われたとおっしゃっていました。

施術を受けられたところ、体のだるさは完璧ではないが、かなりマシになっているとのことでした。

腰に関しては痛みがなくなっているとのことでした。

頭痛に関してはここ2週間は起こっていないとおっしゃっていました。

胃の差し込むような痛みに関してもここ2週間は起こっていないとおっしゃっていました。

自然治癒力が高まりしっかり回復が進んでいることが伺えます。

体のだるさに関して更に良くなり、全体的に調子の良い状態を維持して頂けますよう、しっかりまた施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました