足のだるさ、股関節の痛み、首の痛みでお悩みの患者様【岸和田整体】

足のだるさ、股関節の痛み、首の痛みでお悩みの70代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

足のだるさに関しましては内ももや後ろもも、ふくらはぎ、お尻など足全体的にしびれているというか、だるさというか言いようのない症状があるとのことでした。

そしてこの足の症状がひどいと体全体がだるい感じがするとのことです。

股関節の痛みに関しては足の付け根部をさすると痛みを感じるとおっしゃっていました。

首の痛みは左右側面の上の方に痛みを感じるとのことでした。

その他にも次のような症状があるとのことでした。

歩く時に足先に力が入らないと感じることがたまにあるとおっしゃっていました。

それから実際には漏れてはいないのだけれとも、尿漏れ感があることがあるとのことでした。

そして色々な体の症状により、すごく心理的に不安を感じているとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、各症状は次のような状態となりました。

足のしびれのようなだるさはかなり和らいだとのことでした。

「ドクドクドク」と感じていたのが「ヌクヌクヌク」という感じになり、楽になったとおっしゃっていました。

股関節の痛みに関しては無くなっているとのことでした。

首の痛みは完全ではないけれども以前よりも和らいでいるとおっしゃっていました。

歩いている時に足先に力が入らない感じが時々ある症状に関してはその後、出ていないとのことでした。

尿漏れ感はまだあるけれども、外出時に感じることがなくなったとので多少マシになっているように感じるとおっしゃっていました。

心理的には症状が和らいできているのもあるかもしれないが「自分の運命を受け入れよう」という気持ちが出てきて少し楽になっているとのことでした。

しっかりとこちらの患者様の自然治癒力が高まり変化が出てきています。

体のことがほとんど気にならない生活を送って頂けるよう、しっかりこれからもサポートさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました