首・肩のこり、頭痛、腰痛でお悩みの患者様

首・肩のこり、頭痛、腰痛でお悩みの30代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

首・肩のこりは慢性的に続いていて、酷いときは頭痛が起きるとのことでした。

頭痛が起きると2~3日続き、マッサージに行ってようやく治まるとおっしゃっていました。

腰痛もかなり前から慢性的にあり、特にデスクワークをしている時に痛み背中固まったような感覚が出てくるとのことでした。

その他に学生時代にスポーツをしていて、その当時右腕にしびれを感じていて、最近は治まったものの、首・肩のこりが強い時に振り向きざまなどに電気が流れるような感じがする時があるとおっしゃっていました。

2回の施術を受けられた時点で、首・肩のこりに関してはほぼ無い状態になっているとのことです。

何日か前に少ししんどいなと感じたこともあったが、自然に回復したとおっしゃっていました。

その為か頭痛も起きておらず、腰の痛みもほとんど無い状態に回復しているとのことでした。

右腕もしびれも出ていないそうです。

マッサージに行く必要が全くなくなっているとおっしゃっていました。

こちらの患者様の自然治癒力が高まり、しっかり改善が進んでいます。

今後、長く良い状態が定着し症状からどんどん遠ざかるよう、全力でサポートしていきたいと思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました