腰痛でお悩みの患者様【岸和田整体】

腰痛でお悩みの70代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

腰の右部にだるさと痛みを感じ、酷いときは台所に立って料理もできないとのことでした。

寝ている時も痛みを感じるとおっしゃっていました。

このだるさと痛みの症状によりこの1週間は仕事をお休みされたとのことでした。

病院に行き痛み止めやカルシウムの点滴を行ったけれども、改善の気配が見られなく、このまま治らず仕事に復帰できないのではないかと不安を持たれたそうです。

このような症状の悩みを娘さんにお話しされた所、娘さんは当院の施術をご経験されていることから、紹介して下さりお越しになられたとのことです。

初回の施術を受けられ、だるさや痛みの症状は概ね無くなられました。

1回だけ外出時に少し「ぴきっ」となって軽い痛みが出たけれども一晩寝たら痛みは消えていたとのことです。

そして2回目の施術を受けられた時点で仕事に復帰されました。

久しぶりの仕事というのもあってか、夕方になると腰にだるさが出てきたけれども痛みは出ることがなく、普通どおりに仕事ができたとおっしゃっていました。

そして、そのだるさも一晩寝ると消えたとのことです。

しっかり改善が進み、仕事に復帰され良かったです。

これからも、お仕事がずっと継続できまうよう、しっかりサポートさせて頂こうと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました