左足の痛み、腰の張り、やる気がでない症状でお悩みの患者様【岸和田整体】

左足の痛み、腰の張り、やる気がでない症状でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

左足の腿の後部から膝・ふくらはぎにかけて張って痛いとのことでした。

特に立ち仕事をしている時などは、ものすご辛く我慢ができなくなり、ロキソニンを飲んで凌いでいるとのことでした。

そして、そのほか腰を筆頭に全身も張った感じがあり、しんどいとおっしゃっていました。

半年ほど前に身内が亡くなり、そのことが影響して気分が憂鬱でやる気が起きないとのことでした。

家の中のかたづけなど、やることはいっぱいあるんだけれども、できないとおっしゃっていました。

その他、約半年前からすぐに鼻血が出るようになったそうで、鼻がかゆくてかいたり、くしゃみをしたり、鼻をかんだりするだけで右の鼻から血が出てくるとのことでした。

2回の施術を受けられた時点で、各症状は次のようになられました。

左足の腿の後部から膝・ふくらはぎにかけて張りは少ししびれるような感じはあるが、かなりマシになったとのことでした。

ロキソニンを服用したのは前回の1週間前の施術から1回のみだったとおっしゃっていました。

それと並行して、腰など全身の張りもかなり和らいでいるとのことでした。

やる気に関しては、気分が少し良い感じがして、部屋の掃除をしてみたとおっしゃっていました。

鼻血も前回の施術から1回しか出ておらず、ここ5日は出ていないとのことでした。

鼻をかんでも(前なら出ていたが)鼻血は出なかったとおっしゃっていました。

1回目の施術後はそれほど変化はなかったのですが、2回目の施術後にかなり改善が進んだようです。

自然治癒力がしっかり高まっていることが伺えます。

更に改善が進み、良い状態で安定されますよう、これからもしっかり施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました