腹部の痛み、右腰からお尻の痛み、むくみでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

腹部の痛み、右腰からお尻の痛み、むくみでお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様のお越し下さった時の症状は次のようなものでした。

腹部の痛みは右上や右下部、そしてそこから背中にかけて痛みが出てきて、夜眠れないことも多々あるとのことでした。

お越しになられる3日前に救急を呼ぼうかと思ったくらい激しい痛みの時もあったとおっしゃっていました。

右腰からお尻にかけても痛みを感じるとのことでした。

むくみは足の曲げ伸ばしがし辛いほどむくんでおり、特に左足が酷いとおっしゃっていました。

その他にも次の症状がありました。

目が見えにくく、特に夕方以降の運転は怖いとのことでした。

ここ1週くらい胃から込み上げてくるような、いやな感じがあるとおっしゃっていました。

歩くのには大きな問題はないが、階段の昇り降りにおいて、左右の膝に痛みを感じるとのことでした。

施術をさせて頂き1週間後の状態は次のようなものでした。

腹部の痛みはかなり楽になられたとのことでした。

夜も眠れるようになったとおっしゃっていました。

右腰からお尻にかけても痛みはまだあるものの、度合が緩和されているとのことでした。

足のむくみに関しても大分取れてきており、1週間前より曲げやすく、靴下の跡も薄くなっているとおっしゃっていました。

目に関しても、まだ夜の見にくさはあるものの、1週前より見やすいとのことでした。

胃から込み上げてくるような感じはなくなっているとおっしゃっていました。

膝の痛みに関しては、まだ変わらず残っているとのことでした。

1回の施術だけでは変化が見られない方もいらっしゃいますが、こちらの患者様はしっかり改善が進みました。

自然治癒力が高まってきています。

更に各症状の改善が進み、早く良い状態で安定して頂けますよう、これからもしっかり施術させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました