むくみ、疲労感、吐き気・むかつきでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

むくみ、疲労感、吐き気・むかつきでお悩みの60代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

むくみに関しましては体の色々なところに感じるが特に下半身が酷いとのことでした。

左足においては曲げ伸ばしがスムーズにできず、正座はもちろん、しゃがむこともできないとおっしゃっていました。

太ももの付け根付近においては朝は左右離れているが、昼から夕方になるとあたるようになり、このような状態の時に椅子に座っていると立つ時に痛みを感じ、なかなか立てないとのことでした。

疲労感は朝起きた時、体全体がしんどく仕事に行くのが憂鬱とおっしゃっていました。

その他にも目や頭の疲労感が酷いとのことでした。

吐き気やむかつきに関しては朝は大丈夫だが、昼や夜になると頻繁に感じるとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ4日経過した段階での各症状は次の通りでした。

むくみはあまり変化は見られていないとのことでした。

疲労感は朝起きた時の状態がマシになっており「仕事に行けん」と思うことはなかったとおっしゃっていました。

頭の疲労感も少し楽になっているとのことです。

吐き気やむかつきは感じることがなかったとおっしゃっていました。

その他に感じていた右の肩こりは取れたとのことです。

まだむくみに変化は表れていないものの、疲労感や吐き気・むかつきなど、変化を感じられた症状もあり、今後の改善に期待感を持って頂けたかと思います。

人間には悪い症状を治そうとする力が備わっていて、この自然治癒力が高まれば様々な症状が改善していきます。

こちらの患者様の症状が早く完治しますよう、更に自然治癒力を高めるべく施術をさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました