膀胱炎、肩こり、足がつるの症状でお悩みの患者様【岸和田整体】

膀胱炎、肩こり、足がつるといったの症状でお悩みの60代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

膀胱炎は時々起こり、その時は病院に行っているとのことでした。

肩こりは慢性的にあるが、酷いと痛みの他、吐き気やふらつきを感じたりするとおっしゃっていました。

足がつるのは夜寝ている時に足首付近が時々つるとのことでした。

その他にも腰痛が掃除など少し屈んだ状態が2~3分続くと起こったり、スネにツッパリ感があったりするとのことでした。

各症状は改善され、現在はお身体の定期メンテナンスに来られていますが、最近お越しになられた時の状態は次の通りでした。

膀胱炎はたまに少し違和感のようなものを感じる時はあるが、気になるほどの症状は出ておらず、ここ1年くらい病院に行っていない状況です。

肩こりも痛みもなく、吐き気やふらつきを感じることもないとのことで、足がつったりということもないとのことでした。

腰痛は夜仰向けで寝た時に少し痛みを感じる時がたまにある程度で、昼間に感じることはないとおっしゃっていました。

スネのツッパリ感もないとのことでした。

日常生活において辛さを感じるようなことはなく、概ね調子よくお過ごし頂けております。

今以上の状態を維持して頂けますよう、今後もしっかりと施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました