下痢、胃の不調、肩こりでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

下痢、胃の不調、肩こりでお悩みの20代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

下痢はここ最近ずっと続いていて、固形の便が出ないとのことでした。

胃の付近にも違和感があって気持ち悪い感じがあるなど調子が悪く、食欲が湧かないとおっしゃっていました。

肩こりは日頃は左が強いが、今は右肩から右首にかけて張りや痛みが強くなっているとのことでした。

ただお風呂に入るとマシになるとおっしゃっていました。

その他にも次のような症状がおありでした。

両方の耳周辺に時々「ズキッ」とした痛みが走る、微熱がつづいている、よく立ちくらみが起こる、手にしびれがある、目の調子が悪い(ピントが合わない感じがある)、よく眠れない(2~3時間に1回目が覚める)。

こういった症状から病院に行ったところ「自律神経失調症」と言われたとのことです。

症状に対して大丈夫かなー?という不安も出てきているとおっしゃっていました。

2回の施術を受けられた時点で、各症状は次のようになられています。

下痢は全く起こらなくなったとのことです。

胃に関してはまだ今一つスッキリしない感じがあって、食欲もあまり湧かないとおっしゃっていました。

肩こりは右首にかけての張り、痛みを含め左右ともなくなったとのことです。

両方の耳周辺の痛み、微熱、立ちくらみ、手のしびれ、といった症状は全てなくなったとおっしゃっていました。

目の調子に関しましては携帯電話やテレビの見過ぎで疲れることはあるが、それ以外は、多少かすむ感じがある時はあるが、ピントが合わない感じはなくなったとのことでした。

睡眠の状態もすごく良くなり、朝までぐっすり眠れ、途中で起きなくなったとおっしゃっていました。

症状に対する不安はまだ少しあるが、大分マシになっているとのことです。

しっかりとお身体の回復力が高まり、かなり状態が良くなってこられています。

残りの胃の不調も近々回復していくと思われます。

早く完治され、良い状態を維持して頂けますよう、しっかりこれからも施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました