不眠、膝の痛みでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

不眠、膝の痛みでお悩みの70代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

不眠はよく眠れた時で4~5Hで、毎日しんどいとのことでした。

普通に眠ろうとすると全然眠れない為、梅酒を飲んだり、アロマを焚いたりしているとのことでした。

仕事をしていたけれども、コロナの影響で仕事を休むようになってから眠れなくなったとおっしゃっていました。

膝の痛みは1日1万歩く以上歩いていたら、右膝に痛みを感じるようになったとのことでした。

2回の施術を受けられた時点で、1回目の施術から1週間、ちゃんと眠れるようになったとのことでした。

梅酒を飲まなくても、眠れているとおっしゃっていました。

膝の痛みにつきましては歩いても痛まなくなっているが、まだ右足全体に違和感のようなものがあるとのことでした。

まだ完治に至っているわけではありませんが、しっかりと自律神経の働きが整いつつあることが伺えます。

右足全体の違和感も消え、睡眠も今の良くなった状態を維持して頂けますよう、今後もしっかりと施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました