不眠、腰痛、上司へのストレスでお悩みの患者様

不眠、腰痛、上司へのストレスでお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

職場の上司において機嫌が悪いことが多く、また他の人方から見ても必要以上にこちらの患者様にきつい態度で接してくるケースが多く、出社するのが憂鬱になるくらいストレスを感じているとのことでした。

また仕事とは関係のないプライベート面での指摘を受けることもあり、そのことも含めて日々気が重いとおっしゃっていました。

そのためか夜あまり眠れないとのことです。

その他、に関してはぎっくり腰になりそうな感覚と痛みがあるとおっしゃっていました。

施術を受けられたところ、今の環境を変えようという前向きな気持ちが沸き起こり行動を起こした結果、配置転換がかない、今までと全く違う環境で楽しく仕事をすることができるようになったそうです。

精神的に安定したためか睡眠もしっかりとれるようになったとのことです。

腰痛もほぼ気にならないレベルに解消されたとのことでした。

こちらの患者様のお母様も施術時に、娘さんの声のトーンが大きくなり、笑顔が多くなったと喜びの言葉を述べられていました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました