あがり症、右の足の指の痛みでお悩みの患者様

あがり症、右足の指の痛みでお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

あがり症に関しては人前で話す時に極度に緊張されるとのことでした。

かなり前から症状はあったものの、人前で話すケースが少なく日常生活にあまり支障を感じることがなかったそうですが、数ヶ月前に役職がつき、そこから人前で話すケースが増え、ものすごく症状が気になり始めたとおっしゃっていました。

2分くらいの自己紹介でも手が震え自分が何を言っているのか分からない感じになるとのことでした。

右足の指痛みは昨年右足の薬指を骨折して、骨折は治ったものの痛みがひかず、ずっと続いているとおっしゃっていました。

そのため、運動ができず、ストレスになっているとのことでした。

初回の施術を受けられ、次のようなことをおっしゃっていました。

「施術を受けてから、変なプライドや強迫観念が薄まり、すごく前向きに頑張ろうという気持ちになれています。また足の方もだいぶと和らぎ、軽い運動やストレッチもできるようになりました。」

当院の施術は痛みなど体の不調のみならず、心理的な症状の改善も期待できます。

同じような症状でお悩みの方におかれましては、まずは一度、当院の施術を試して見て頂けたらと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました