不眠、イライラ、不安、自己否定感でお悩みの患者様

不眠、イライラ、不安、自己否定感でお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

不眠は寝つきが悪く、また寝付いても夜中に3回くらいは目覚めるとのことでした。

目覚めると「何であんなことをしたのか?」「自分は本当に役に立たない」といった類の最近の出来事に対しての自己否定的な考えが頭をグルグル駆け巡るとおっしゃっていました。

子供に対してちょっとしたことでイライラすることも多く、また世間で起こっている悪い出来事が自分にも起こるのではないかといった不安が出てくることもしばしばあるとのことでした。

4回の施術で各症状がほぼ治まりましたが、その後ちょっとした事故に会ったり、色々と忙しくなった時に原因不明の不安やイライラ感、何か落ち着かない気分や投げやりな気分が出てきて、体も重く無気力になった事もありましたが、また施術を受けて頂いたことで、今はまた各症状は落ち着いていらっしゃっています。

完治するまでの過程ではこのように波が出てきたりしますが、ほとんどの方がやがて落ち着いていかれます。

こちらの患者様も、かなり強かった自己否定感がかなり和らいでいることもあり、もう少しで安定した状態になって頂けるのではないかと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました