肩こり、首のこり、不眠でお悩みの患者様【岸和田整体】

肩こり、首のこり、不眠でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肩こりと首のこりにつきましては20年間ずっと続いていて、今まで何をやっても改善されず困っているとのことでした。

常にこりが感じられる状態で、ガチンと石が肩に乗っかっているような感じがあるとおっしゃっていました。

週に一回はマッサージに行っているが、マッサージ師の方に「こんなに硬い人は他にいない」と言われるほどとのことでした。

不眠は夜中に何度か起きてしまい、良く眠れないとおっしゃっていました。

その他にも3日に1回くらいの頻度で頭痛が起きるとのことでした。

初回の施術を受けられ、首の付け根にこり感は残っているが、首を前後左右に倒したり、左右に回したりするのがしんどかったが、それほどしんどくなくなり、左右の横に回すのに関しては以前より後ろの方まで見れるようになったとのことでした。

睡眠に関しても朝まで起きることがなかったとおっしゃっていました。

頭痛に関しても施術を受けてからの1週間は起こっていないとのことでした。

20年間ひどい肩と首のこりで悩まされていましたが、初回の施術で改善が見られました。

まだ首の付け根のこり感が残っているのと、気持ちの面で何となくストレスというかモヤモヤした感じがあるとのことで、こちらの症状もすっきりと改善して頂けるよう、今後もしっかり施術をさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました