背中のこり、腰痛、肩・首のこりでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

背中のこり、腰痛、肩・首のこりでお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

背中において頻繁にこりを感じ、こりが強まると胃が痛くなるとのことでした。

そして同様に背中のこりが強まると腰痛や肩・首もこってくるとおっしゃていました。

またストレスが強まると顔にふきでものが出てきたりもするとのことでした。

施術を数回受けられ、現在は各症状ほとんど治まり、たまに仕事で身体をよく使った時に各部位にこりが出る事がありますが、長くは続かない状態となっています。

今回お越し下さったタイミングにおきましても、背中・腰・肩・ふきでものにおきましては落ち着かれていました。

ただ最近はパソコンを使うことが多く目が疲れやすく、焦点が合いづらいと感じることが度々あるとおっしゃっていました。

そしてそのような時はたまに首が重く感じたりするとのことでした。

目が疲れやすい症状も解消されますよう、しっかりと施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました