うつ、頭の締め付け感、股関節痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

うつ、頭の締め付け感、股関節痛でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の当初お越しになられた時の状態は次のような感じでした。

うつは仕事で強く否定される出来事があり、精神的に疲れ、文章を読んでもなかなか頭に入らなくなったり、論理的に話ができなかったりしてやる気が起きないとのことでした。

頭の締め付け感は頭に紐のようなものを巻き付けられているような感じがずっと続いているとおっしゃっていました。

股関節痛は右股関節の内側に痛みを感じるとのことでした。

その他にも右足の太ももの側面からふくらはぎの側面にかけてしびれがあったり、腰に痛みがあったり、肩が重かったりするとおっしゃっていました。

各症状、数回の施術で概ね改善され、メンテナンスでお越しになられました時の状態は次の通りでした。

うつに関してはやる気も出ており、新しいことにもチャレンジし始めたとのことでした。

文章を読んだり、話をすることに対しても特別、支障を感じられてる様子はありませんでした。

頭の締め付け感や足のしびれ、腰に関しては全く気にならず、股関節に関してはほぼ問題ないとおっしゃっていました。

肩に関しては寝方の問題でか、たまに朝起きた時に痛みを感じることはあるが、日中には取れているとのことでした。

これからも良い状態を維持して頂けますよう、しっかりメンテナンスの施術をさせて頂きました。

当院の施術は体の不調のみならず、精神的な不調にも効果が期待できるのが特徴です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました