禁酒うつ、頭がボーっとする症状でお悩みの患者様【岸和田整体】

禁酒うつ、頭がボーっとする症状でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

禁酒を始めてもうすぐ5ヶ月になるが、ずっとそれなりに我慢できていたが、最近は我慢するのがものすごく辛く感じ、これがストレスになって気分がしんどく、やる気が出ないとのことでした。

せっかくここまで禁酒してきたけれども、今にもお酒を飲んでしまいそうとおっしゃっていました。

色々なインターネットの情報を見ると、一回飲んでしまったら、また元の状態に戻ってしまうケースが多いので、何とかここは乗り越えたいとのことでした。

頭がボーとする症状については、久しぶりに血圧が高かったので、抑える薬を飲んでから頭がボーっとした感じになり、それが3日間続いているとのことでした。

そしてその間、時々胸がしんどかったりもするとおっしゃっていました。

2回の施術を受けられた所、それぞれの症状は次のようになりました。

禁酒うつに関しましては解消され、やる気は普通に戻ったとのことです。

ただ禁酒によるストレスがないかというと、やはりあるとのことで、我慢できるレベルではあるが、もっと解消されると有り難いとのことでした。

頭がボーっとする症状に関しては治まり、全く感じなくなったとのことでした。

胸がしんどくなる症状も治まり出ていないとおっしゃっていました。

禁酒によるストレスがもっと解消されますよう、しっかりと施術させて頂きました。

当院の施術はお身体の不調だけでなく、心理的なストレスの解消にも効果が期待できるのが特徴です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました