うつ、背中の張り、頭の締め付け感でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

うつ、背中の張り、頭の締め付け感でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様は会社で頑張っておられたものの、否定的な評価を受け、精神的に疲れ、やる気が出なくなり、会社を休職され、当院にお越しになられました。

頭が思うように働かず、また家族に何かお願いをした時に受けてもらえなかっただけで、精神的に参ってしまうような状態でした。

精神的な苦しみに加え、背中に強い張りがあったり、頭に頻繁に強い締め付け感が出てきたり、腰痛、股関節痛などお身体にも様々な不調をお持ちでした。

何回か繰り返し施術を受けられ、お身体の症状は日常生活においてほとんど気にならないレベルに改善され、精神面もかなり落ち着かれ、約1ヶ月前に復職されました。

1ヶ月経過した状況としましては復帰当初はかなり会社にいて緊張感があったが、日を追うごとに慣れてきたとのことです。

まだ職場の配慮により、マイペースで仕事ができる環境ということもあるのかもしれないけれども、会社に行くのがイヤだと感じることもなく職場に復帰して無事に1ヶ月を過ごすことができたとおっしゃっていました。

当院の施術は体の不調のみならず、心の面のお悩みにも効果が期待できます。

これからもこちらの患者様が継続してお仕事を続けられますよう、しっかりとサポートして参りたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました