股関節・足首の違和感、手首の痛みでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

右股関節の違和感、右足首の違和感、手首の痛みでお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

右股関節違和感痛みというか、何か踏ん張りがきかない感じがするとのことでした。

1つ間違えると転びそうな感じがする(実際に一度転ばれた)とおっしゃっていました。

座っていて立ち上がる時は少し股関節に痛みを感じるとのことでした。

右足首の違和感はスネや甲の部分も含めてその時々によって場所が変わるが、痛みを感じたりするとのことでした。

手首の痛みは、転んだ時に手を付き、その時に痛めてしまったとおっしゃっていました。

施術を受けられ、右股関節につきましては、完璧ではないが、以前よりは踏ん張れるようになっているとのことでした。

右足首やスネ・足の甲の違和感も少し和らいだ感じがするとおっしゃっていました。

手首の痛みもマシになった感じはするが、まだ波があるとのことでした。

自力での改善力が少しずつ高まってきているのを感じます。

更に改善が早まりますよう、しっかりと施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました