肩・首のこり、顔右半分の感覚が鈍い、右足首の痛みでお悩みの患者様【岸和田整体】

肩・首のこり、顔右半分の感覚が鈍い、右足首の痛みでお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の当初のお悩みの症状は次のようなものでした。

肩・首のこりは右側が酷く、こりはもちろん痛みも出るとのことで、起きて5分くらいすると痛みを感じるというものでした。

顔右半分の感覚が鈍いという症状につきましては麻酔がかかっているような感じがあり、右目がこって閉じ難い感覚があるとのことでした。

右足首の痛みはアキレス腱付近において筋肉痛のような痛みがあるとおっしゃっていました。

数回の施術を受けられ各症状が改善され、今回はお身体のメンテナンスで約1ヶ月ぶりにお越しになられました。

肩・首のこりは時々感じることはあるが、以前のような「もう無理」というようなレベルのものは出ていないとのことでした。

顔右半分の感覚が鈍いという症状につきましてもたまに少し違和感を覚える時はあるが、日常に支障をきたすようなレベルのものは出ていないとおっしゃっていました。

右足首の痛みは取れた状態が続いているとのことでした。

日常生活を送る中で、しんどくなるような辛い症状が出ることはなく、良好なお身体の状態を維持されているようです。

今以上の状態でこれからも日々お過ごし頂けますよう、今回もしっかりと施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました