背中の張り、腰痛、足の痺れでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

背中の張り、腰痛、足の痺れでお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の最初にお越しになられた時の症状は次のようなものでした。

背中の張りはかなり強い張りを感じ、痛みを感じるくらいとのことでした。

腰痛は背中ほどではないが、体勢によって痛みを感じるとおっしゃっていました。

足の痺れは右の太ももの側面からふくらはぎにかけて痺れを感じており、たまに左足の同じような場所に痺れを感じる事もあるとのことでした。

数回の施術を受けられ、ここ最近はずっと背中の張り、腰痛、足の痺れ何れもほとんど感じることの無い良い状態が続いているとおっしゃっていました。

当院の施術はお悩みの症状の根本的な原因を取り除くという手法を用いているため、一旦改善されますと、再発し難いというのが特徴です。

こちらの患者様も各症状が完治され、安定した良い状態を維持できるお身体になられているかと思います。

これからも毎日調子よく、元気に快適にお過ごし頂けますようしっかりサポートさせていただこうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました