腰痛、脚がつる、膝の痛みでお悩みの患者様【岸和田整体】

腰痛、脚がつる、膝の痛みでお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様の最初にお越しになられた時の各症状は次のようなものでした。

腰痛は中心からやや左部において朝の起き上がりや、日常で座っていて動き出そうとした時に痛みを感じるとのことでした。

脚がつる症状は夜寝ている時にほぼ毎日起こり、目が覚めてしまうとおっしゃっていました。

膝の痛みは正座で座っていて、立ち上がる時に痛むとのことでした。

その他に左のお尻や太ももの辺りにズンとした重みを感じることが多々あるとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、約1週間後の状態としまして、次のような状態になられています。

腰痛は朝の起き上がりが大分楽になったとのことです。

脚がつるのは1回だけだったとおっしゃっていました。

膝の痛みはまだ変化なくあるとのことです。

左のお尻や太ももの辺りのズンとした重みは感じる頻度がマシになったとおっしゃっていました。

しっかり自然治癒力が高まり、改善し始めてきていることが伺えます。

当院の施術では複数の症状が同じスピードで改善していくケースもあれば、症状毎に順番に改善していくケースもあります。

膝の痛みはまだ変化を感じておられませんが、更に施術によって自然治癒力が高まれば、改善がみられてくることでしょう。

今回も、より早く改善が進み健康的な状態になって頂けますよう、しっかりと施術させていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました