下痢、肩こり、腰痛、膀胱炎でお悩みの患者様【岸和田整体】

下痢、肩こり、腰痛、膀胱炎でお悩みの60代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

下痢は昨年の初旬にピロリ菌の薬を飲んでから下痢になり、長く続いているとのことでした。

酷いときは朝に7~8回トイレに駆け込むとおっしゃっていました。

そういったことから朝の外出はできないとのことでした。

肩こりは感じる時と感じない時があり、酷いと目が回ってふらついたり、吐き気がしたりすることがあるとおっしゃっていました。

腰痛は掃除機をかける時など、少しかがんだ状態でいると2~3分で痛みが出てくるとのことでした。

下痢になると同時に膀胱炎にもなり、病院に行っているが、治らないとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、下痢に関しては軟便に変わってきており、昨日、今日に関しては朝のトイレは2回で済んでいるとのことでした。

肩こりは無くなっており、肩が軽い感じがするとおっしゃっていました。

腰痛に関しましては掃除機をかけていて2~3分で痛みが出ることはなくなっていて、終わったくらいに「あれっ少し痛い?」と感じるくらいに緩和してきているとのことでした。

膀胱炎の症状はなくなっているとおっしゃっていました。

こちらの患者様の自然治癒力がしっかり高まってきていることが伺えます。

更に改善が進み、できる限り早く良い状態で安定して頂けますよう、今回もしっかり施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました