腰痛、足の甲と土踏まずの違和感でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

腰痛、足の甲と土踏まずの違和感でお悩みの60代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

駅の階段を降りていた時に踏み外して2段下に落ちて腰をひねり、腰が痛み出し、一旦ひいたように感じたが、まだ痛み出し、なかなか痛みが取れないとのことでした。

そして、左の足の甲と土踏まずに違和感があって足が上がりにくく、このことが影響して階段を踏み外した可能性があるとおっしゃっていました。

施術をさせて頂いたところ、すぐに腰痛は改善されたとのことでした。

施術後帰宅され、朝は腰の痛みでやる気が起こらなかった洗濯が問題なくできたとおっしゃっていました。

左の足の甲と土踏まずの違和感はまだあるが、マシになってきているとのことでした。

当院の施術は基本的には自然治癒力の働きで、傷が癒えていくようにジワジワと良くなっていくケースが多いですが、こちらの患者様の腰のようにすぐに良くなるケースもございます。

あとは左の足の甲と土踏まずの違和感もすっきりして頂けますよう、今回もしっかり施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました