後頭部周辺の痛み、腰痛、肩のしびれでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

後頭部周辺の痛み、腰痛、肩のしびれでお悩みの患者様

こちらの患者様の各症状は次のようなものでした。

後頭部周辺の痛みは右後頭部から右の肩甲骨周辺にかけて、痛みと重だるさを感じるとのことでした。

腰痛は歩いている時などに左腰部に痛みを感じるというものでした。

肩の痺れは左肩部において、しびれというか感触がおかしい感じが続いているとおっしゃっていました。

その他にも歩いている時に右股関節に痛みが出たり、時々両足がつったりする症状もあるとのことでした。

何回か治療を受けられ、各症状は改善され最近はお身体の定期メンテナンスに来られています。

最近お越しになられた時点では上記の各症状は何れも出ておらず、調子よく過ごされているとのことでした。

日々何をするにしましても、体調の良し悪しでかなり心の持ちようが変わってくるかと思います。

不調があると、気分も憂鬱になってしまいますが、体調が良いと、気分良く過ごしやすいです。

これからも多くの方の毎日が快適になりますよう、全力でサポートさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました