右肘の痛み、息苦しさ、体のかゆみでお悩みの患者様【岸和田整体】

右肘の痛み、息苦しさ、体のかゆみでお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

右肘の痛みは仕事でマウスをよく使うこともあってか、右腕から肘、肩と痛みを感じるとのことでした。

息苦しさは呼吸がしづらい感じがする、吸っても空気が抜けていって苦しい感じがするとおっしゃっていました。

体のかゆみは胸や首すじ、股間あたりにかゆみを感じ、たまに朝起きると、寝ている時に掻いてしまったのか胸のあたりに血がにじんでいることがあるとのことでした。

数回の施術を受けられ、各症状は次のような状態になられています。

右肘周辺の痛みはほぼ痛むことが無くなったとのことです。

以前と変わらず仕事でよくマウスを使うけれども、気にならないレベルになっているとおっしゃっていました。

息苦しさもほとんど感じることはないとのことでした。

体のかゆみも、たまにおでこや腕などがかゆいかなーと感じることはあるが、概ね治まっており、夜中に掻くようなこともなくなっているとおっしゃっていました。

引き続き、良い状態を維持して頂けますよう全力で施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました