アトピー、首・肩のこり、腰痛でお悩みの患者様

アトピー、首・肩のこり、腰痛でお悩みの20代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

アトピー性皮膚炎につきましては顔・首・胸・お腹、腕・脚の関節の乾燥が強くかゆみがあり、夜眠れないとのことでした。

首・肩のこりは左右両方にあり、痛みも感じるとおっしゃっていました。

腰痛は椅子に座っている時や寝ている時に主に感じるとのことでした。

その他に便の調子に関して、出たり出なかったりで少し便秘気味とのことでした。

その他にも歩いていたり、緊張したりして体温が上がると皮膚の弱い所に蕁麻疹が出るとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、アトピーに関しては顔の炎症が減り、かゆみも少し減ったとのことでした。

首・肩のこりや痛みや腰の痛みに関しても少し度合がマシになったそうです。

便についてはまだ毎日すっきりとはいかないものの、施術前よりも出るようになっているとおっしゃっていました。

蕁麻疹も出る頻度が少なくなっているとのことでした。

初回の施術で治癒力が高まり、効果が少し出てきています。

改善するまでの流れやペースは症状や人によってそれぞれではありますが、できる限り早く完治して頂けるよう、今後もしっかり施術させて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました