肩の痛み、首の痛み、頭痛でお悩みの患者様

肩の痛み、首の痛み、頭痛でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肩の痛みは左右ともに前方部がピンポイントで痛むとのことでした。

痛みの強さは日によって違うとおっしゃっていました。

首の痛みは左右および後部に痛みがあり、2年前くらいから痛みの強い状態が続いてるとのことでした。

頭痛は1週間に1回くらい首の痛みの強い時に起こるとおっしゃっていました。

あとお尻の境目くらいの部分において前かがみになった時に痛みを感じる、他に足が少し重い感じがするとのことでした。

初回の施術を受けられ、肩の痛みはそれほどでもなくなり、痛みで腕をぐーっと伸ばす動作を行わなくなったとおっしゃっていました。

首の痛みは仕事の後は肩を含め重いなーと感じることはあるが、朝や日中においてはほぼ無い状態になっているそうです。

頭痛はこの施術後の1周間では起こらなかったとのことです。

腰とお尻の境目部の痛みも全くないわけではないが、それほど気にならないレベルに緩和されているとおっしゃっていました。

足に関しては階段の上り下りにおいて軽いなと感じたそうです。

施術前は朝起きた時に「今日もきついなー」という思いからスタートしていたのが、かなり少なくなり、また「一生この痛みが続くのかなー」と思っていたことに対して改善の希望が出てきたとおっしゃっていまいした。

自然治癒力が高まることで、こちらの患者様のような症状はかなりの確率で良くなっていきます。

更に良くなり、完治し、毎日を快適に過ごしていただけるよう全力でサポートさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました