肩の痛み、首の張り、左足かかとの痛みでお悩みの患者様

肩の痛み、首の張り、左足かかとの痛みでお悩みの40代男性の患者様

初回に来られた時の症状です。

痛みは肩から腕が回しにくい時があるとのことでした。

は後部が固まっているように感じるとおっしゃっていました。

何れも朝の起床後によくあるとのことでした。

左足かかとの痛みはかかとからしっかりついて歩くと痛みを感じるという症状でした。

その他、左手の人差し指中指に痛みを感じ、力を入れにくく感じる時があるとのことでした。

初回の施術を受けられた時点で、肩に関しては朝からしっかり回るようになったとのことでした。

肩が押さえつけたれているような感覚があったのもなくなっているとおっしゃっていました。

ただまだ奥の方にコリ・張り感はあるとのことです。

首は固まっている感がなくなったとのことです。

ただ張りは少し残っているとおっしゃっていました。

左足かかとの痛みは毎日感じていたのが大分マシで、普通に歩けるようになったとのことです。

左手の人差し指と中指の痛みもマシにはなったとのことで、ただ違和感はあり、力を入れて握ろうとした時に力が抜ける感はまだ残っているとおっしゃっていました。

しっかり、こちらの患者様の自然治癒力は高まっており改善が進んでいると思います。

更に良くなって頂けるよう全力でサポートして参りたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました