顎の痛み、肩の痛み、体のだるさでお悩みの患者様

顎の痛み、肩の痛み、体のだるさでお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

左肩から顎にかけて痛みがあり、これまで口腔外科や歯医者に行ったけれども、良くならないとのことでした。

痛め止めとしてロキソニンを飲んだりしているとおっしゃっていました。

体のだるさに関しては常にだるい感じがあるとのことでした。

その他にウォーキングをしていると右足に力が入らない感覚があり、よく足が「ぐねっ」とっなったり、平らなところでつまづいたりするとおっしゃっていました。

2回の歪みを正す施術と1回の自律神経の働きを整える施術をさせて頂いたところ、次のような変化が出ています。

左肩から顎にかけての痛みについては概ねなくなり、長い時間ipadでの作業や運転をした時のみに左肩が張ってきて、左顎が少し膨らんでくるレベルにおさまってきているとのことでした。

ロキソニンは一切飲まずに過ごせているとおっしゃっていました。

体のだるさに関しては、マシになっており、以前は1日に2回外出するのが、だるさでおっくうだったのが、苦にならなくなっているとのことでした。

右足に力が入りにくい感じに関してはそのような感覚がなくなり、歩いた後「右足をしっかり使ったな」という感覚があるとおっしゃっていました。

しっかりこちらの方の自然治癒力が高まり、改善が進み始めています。

更に良くなり、良い状態で安定して頂けますようこれからもしっかりサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました