肩の痛み、首の張り、左手の人差し指と中指の痛みでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

肩の痛み、首の張り、左手の人差し指と中指の痛みでお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様がお越しになられた時のお悩みの症状は次のようなものでした。

肩の痛みは左肩が異様に痛く、腕が回しにくい時があるとのことでした。

首の張りは、朝の起床時、首の裏が固まっているような感じがあり、ゆっくり回さないといけないとおっしゃっていました。

時々、左手の人差し指と中指に痛みが出て、力が入れにくい時があるとのことでした。

その他に歩く時に左足の踵に痛みを感じるとおっしゃっていました。

4回の施術を受けられた時点で、肩の痛み、首の張り、左足踵の痛みはなくなられました。

左手の人差し指と中指の痛みもほとんど気にならないくらいマシになっており、少し違和感がある程度とおっしゃっていました。

こちらの患者様の各症状が再発せずに良い状態で毎日を送って頂けますよう、しっかりとサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました