息苦しさ、喉の違和感、花粉症でお悩みの患者様【岸和田整体】

息苦しさ、喉の違和感、花粉症でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様がお越しになられた時のお悩みの症状は次のようなものでした。

息苦しさは息を吸っても、空気が抜けてしっかり吸えない感覚があり、死ぬんじゃないか?と思うような時があるとのことでした。

喉の違和感は喉に異物感があるとおっしゃっていました。

花粉症に関しましては春になるとくしゃみ、鼻づまり、痰が詰まるといった症状が出て、ボーっとしてやる気が出ないとのことでした。

数回施術を受けられ、息苦しさや喉の異物感は全くなくなり、良い状態が続いているとのことです。

花粉症に関しましてはこの春を迎え、少し鼻が詰まることはあるが、今までの春よりもかなり調子良く過ごせているとおっしゃっていました。

こちらの患者様の症状が更に良くなり、再発しない状態を維持されますようしっかりとサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました