喉の詰まり感、舌の痺れ、ドライマウスでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

喉の詰まり感、舌の痺れ、ドライマウスでお悩みの30代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

喉の詰まり感は喉に何か異物が詰まっているような感じがするとのことでした。

ストレスを感じたり、体に疲れがある時に特に強く感じるとおっしゃていました。

舌の痺れに関しましては舌先がピリピリした感じがあるのと舌に雑巾が絞られているような感覚があるとのことでした。

ドライマウスにつきましては昼過ぎくらいから口の中が乾いた感じがあり、水分を摂っても一向に潤った感じにならず、口内が砂漠状態になったような感覚があるとおっしゃっていました。

その他の症状として、体に倦怠感がある、午後から物凄い睡魔に襲われることが頻繁にある、舌の付け根あたりと上顎がくっついて呼吸し難いような感じもある、というものもあるとのことでした。

7回の施術を受けられた時点で各症状は次のようになられました。

喉の詰まり感に関してはほんの少しあるかな?くらいのレベルにおさまっているとのことでした。

舌の痺れにつきましては感じない日が殆どで、ほんの少し付け根の方に違和感を覚える程度になっているとおっしゃっていました。

雑巾が絞られているような感覚はもう無いとのことでした。

ドライマウスに関しては感じることがなくなっているとおっしゃていました。

身体の倦怠感は無いことは無いが、許容範囲で気持ちに影響を及ぼすレベルではないとのことでした。

午後から物凄い睡魔に襲われるこも無くなったとおっしゃっていました。

舌の付け根あたりと上顎がくっついて呼吸し難いような感じも無くなってきたとのことでした。

しっかり改善が進み日常生活にあまり影響を及ぼさないレベルになり、完治に近い状態になられているかと思います。

この流れで近いうちに完治して頂き、調子のよい状態が維持できますよう、今後もしっかりとサポートして参りたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました