背中の痛み、胃の痛み、前立腺炎でお悩みの患者様【岸和田整体】

背中の痛み、胃の痛み、前立腺炎でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様は定期的にお体のメンテナンスでお越しになられています。

先日お越しになられた時のお身体の状態は次のようなものでした。

背中の痛みにつきましては少し痛い時もあったが、今は落ち着いているとのことでした。

胃の痛みは背中の症状に連動することが多く、背中の症状が落ち着いているこおもあって、胃の痛みも今は落ち着いているとおっしゃっていました。

前立腺炎は時々前立腺炎まではいかないものの、気持ち悪い感じがする時があるが、今は落ち着いているとのことでした。

その他にも以前は腰痛や肩・首のこりといった症状も出ていたが、今は大丈夫とおっしゃっていました。

あと数日前に山登りをして膝が痛くなったが、2日後に自然に治っていたとのことでした。

当院には一定の良い状態を維持する為に、定期的に施術を受けられている方も多くいらっしゃっています。

定期的に施術を受けられることで自然治癒力の高い状態を維持して頂くことが期待できます。

自然治癒力が高い状態ですと、こちらの患者様のように山登りなどで普段よりもちょっと体に負荷がかかり痛みの症状が出たとしても自然に回復していきます。

勿論、自然治癒力の高い状態というのは免疫力も高まっています。

たくさんの方に自然治癒力の高い状態を維持し、健康的な生活を送って頂けるようサポートして参りたいと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました