肘の痛み(テニス肘)、肩こり、腰痛でお悩みの患者様【岸和田整体】

肘の痛み(テニス肘)、肩こり、腰痛でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肘の痛みは書類を持ち上げたり、雑巾を絞るような動作をした時に右の肘が痛むとのことでした。

整形外科に行かれたところテニス肘と診断され施術を開始したがなかなか良くならないとおっしゃっていました。

肩こりは慢性的に両肩がこり、特に右が強いとのことでした。

腰痛は何かしているとすぐに腰全体に痛みが出てくるとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられたところ肘の痛みは施術を受けられた当日からマシになり、約1ヶ月良い状態を維持されたが、昨日から痛みが出始めたとのことでした。

肩こりもかなり肩が軽くなり、左右どちらもほとんどこりを感じられないレベルになり、今も維持できているとおっしゃっていました。

腰痛もなくなり、今も良い状態を維持できているとのことでした。

初回の施術を受けられ、しっかりとこの方の中の自然治癒力が働きました。

施術を何回か繰り返すことでより長期間維持しやすくなるので、また肘の痛みが解消され長く良い状態を維持されますようしっかりと施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました