不眠症、不安、マイナス思考でお悩みの患者様

不眠症、不安、マイナス思考でお悩みの60代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

不眠症に関しては今年に入って階段から落ちるというアクシデントがあってから寝つきが悪く、かなり時間が経ってから眠りに入るものの、夜中の1時頃にトイレで目覚めると、そこから眠れているようないないような状態で朝を迎えるとのことでした。

睡眠がとれていない為か、日中の家事において、段取りがすごく悪く、同じことを繰り返しているようなことが多いとおっしゃっていました。

また何となく頭が回っているような変な感じがあるともおっしゃっていました。

不安につきましては、このままずっと睡眠のとれない日々が続くのかと考え、不安な気持ちになり明日への希望が見えてこないとのことでした。

マイナス思考はこの症状が出て最近は特にだが、もともと物事を悪い方に考え、何かマイナスなことがあるとそれをしばらく引きずる傾向があるとおっしゃっていました。

そして、不眠症になってから、本を読んでいてもなかなか頭に入らず何度も同じところを読み直すという感じで、集中力も落ちているとのことでした。

3回の施術を受けられた時点で、爽快まではいってはいないけれども、かなりちゃんと睡眠がとれるようになってきているとのことでした。

夜中にトイレで起きたりするが、その後ちゃんと眠れている感があるとおっしゃっていました。

頭が回っているような変な感じはなくなっているとのことでした。

それに伴って不安を感じることも減っているとおっしゃっていました。

マイナス思考については、意識的にプラスに物事を考えるようになってきているとのことでした。

集中力も以前よりはマシになっているとおっしゃっていました。

今日は眠れるだろうか?とかまた眠れなかったらどうしようか?等々の睡眠に対する捉われが薄まってきており、ジワジワと自然な睡眠がとれるようになってきています。

会話をしていても、当初来られた時よりもすごく精神的な面が良くなってきていることが感じられます。

更に良くなり、以前と同じような睡眠状態に戻って頂けますよう、これからもしっかりと対応させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました