かゆみ、右側頭部痛、左腰痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

かゆみ、右側頭部痛、左腰痛でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

かゆみは体中の色々なところがかゆくなり、夜寝ている時にかいているためか、所々みみず腫れのようになっているとのことでした。

右側頭部痛は痛みというかしびれのような感触があるとのことで、手で触ると違和感があるとおっしゃっていました。

左腰の痛みは朝起き上がる時に痛みを感じるのと、階段を下りている時など何かの拍子にビーンというような痛みが走るとのことでした。

数回の施術を受けられ、かゆみに関してはほぼ感じなくなったとおっしゃっていました。

右側頭部の痛みというかしびれのような症状はまだあるがマシになっているとのことでした。

左腰の痛みに関してはまだそれほど変わっていないかな?という感じとおっしゃっていました。

自然治癒力により体のかゆみの改善がしっかりと見られ、右側頭部の痛みに関しても改善が進んできている様子が伺えます。

左腰の痛みに関してはまだ変化が見られていないようですが、症状の改善パターンとして、複数の症状が同じペースで改善されるケースもありますが、さみだれ式に良くなっていくケースもあります。

しっかり改善している箇所が出てきているので、やがて左腰の痛みも解消に向かっていくと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました