足のむくみ・左腰~お尻の痛み・息苦しさでお悩みの患者様

足のむくみ・左腰~お尻の痛み・息苦しさでお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

足のむくみに関してはデスクワークが多いこともある為か足の裏側にすごい重みを感じ、むくみを感じることがよくあるとのことでした。

左腰お尻痛みに関しては、楽な体勢をとろうとした時に感じるというものでした。

またこの痛みでベッドから起き上がろうとした時にスムーズに起き上がれないとのことでした。

息苦しさに関しては空気を吸っても何か抜けていく感じがあり、しっかり取り込めていない感じがするとおっしゃっていました。

施術を受けられ、むくみに関してはたまに感じることはあるが、足の裏の重みを感じることはなくなったとのことです。

左腰~お尻の痛みに関しては全く感じない日が続いているとおっしゃっていました。

息苦しさは「何となく息苦しい?」というレベルのものを感じる時はあるが、ほとんど気にならない状態になっているとのことです。

今以上の状態を維持して頂けますよう、今後もしっかりとお体のメンテナンスをさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました