肩・首のこり、頭痛、腰痛でお悩みの患者様

肩・首のこり、頭痛、腰痛でお悩みの30代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肩・首のこりはかなり前から慢性的にあり、酷いと痛み出して頭痛が起こるとのことでした。

頭痛が起こると2~3日続き、マッサージに行っていようやく治まるとおしゃっていました。

腰痛もかなり昔からで、デスクワークをしていると腰の痛みに加え背中も固まったような感じになるとのことでした。

その他、昔右の腕に痺れがあり、今はかなり良くなったが、たまに肩・首のこりが強い時に何かの動作で右腕に流れるようなしびれの感覚が起こることがあるとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、肩・首のこりに関しては少しマシになり、その状態がキープされているとのことでした。

以前はマッサージを受け少しマシになっても日を追うごとにしんどくなってきていたのが無かったそうです。

頭痛、腰痛、背中が固まる感、しびれに関しては施術を受けて以降、今のところ出ていないとのことでした。

しっかり自然治癒力が高まってきている様子がうかがえ、更に改善がより早く進むようしっかり施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました