頭痛、しびれ、喉の違和感でお悩みの患者様

頭痛、しびれ、喉の違和感でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

右後頭部を中心に鈍痛が週一回くらい起こり、お酒を飲んだ時はほぼ確実に痛むとのことでした。

しびれ左肩の後ろ面と左膝の外側において軽いしびれを感じ、手で触れるとそれらの部分の感触が普通ではないとおっしゃっていました。

に関しては常に何か異物が存在しているような感じで、よく痰がからまるとのことでした。

数回の施術を受けられたところ、頭痛に関してはほとんど起こらなくなりお酒を飲んだ時にたまに起こるくらいにまで回復されたそうです。

左肩後ろ面と左ひざのしびれは感じなくなり、触れた時の感触も普通になったとのことでした。

喉に関してはたまに痰が絡むのは多少きになるが、異物感はなくなったとおっしゃっていました。

更にまだ多少感じる症状が改善され、良い状態で安定して頂けるよう、今後もしっかりとサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました